2013年03月14日

小出楢重画伯のステンドグラスパネル!!

以前、小出楢重画伯が描いたステンドグラス用の
デザイン画をパネルにするというお仕事をさせて頂いたのですが、
そのパネルが立派に額装できたとの連絡をオーナーから頂き、
大阪まで見に行ってきました。

ライトボックスの様な感じで額装されていてタッチ式で光のイメージも
調光ができ、素晴らしい仕上がりでした。
オーナーとはその場でお会いすることはできませんでしたが大満足!!
とのことでしたので、こちらもとても嬉しく思います。
これからも長くたくさんの方々に見て頂ける作品になったと思います。

narasige_gaku_1.JPG

narasige_gaku_2.JPG
posted by います ともや at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 講師作品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63711981

この記事へのトラックバック