2012年12月30日

2012年のまとめ!!

皆様の一年はどんな一年だったでしょうか?

私は作品展を3回もさせて頂きました。
今年一年、私の作品展に携わってくださった方々
皆様のお陰で素晴らしい作品展となりました。
心からありがとうございます。

1月から 阪急うめだ本館 美術画廊で個展!!
新春らしい新作のラインナップで和風をイメージした作品から
色鮮やかなランプ達を展示する事ができました。
とても華やかな作品展となりました。

11月は 河口湖オルゴールの森美術館で個展!!
素晴らしい環境の中、オルゴールの森に観光で来て下さる
お客様にステンドグラスの制作過程を見てもらいながら
楽しくお話しできた事は私にとって、とても幸せな時間でした。

12月は 小田急百貨店 新宿本館 美術画廊で個展!!
今回は「ミセス12月号」のアートのコーナーで紹介して頂けたことや
オルゴールの森美術館での作品展直後だった事もあり、新しいお客様との
出会いの多い作品展となりました。12月のクリスマスの雰囲気にピッタリの
華やかで、光り輝く街と同じでキラッキラの作品展でした。

各作品展でそれぞれにステンドグラスの良さを表現することができました。
それと会場で多くの方々との出会い、そしてたくさんのお言葉を頂きました。
その中でも「今までのステンドグラスのイメージが変わった」と
言って頂けたのが、とても嬉しかったです。
自分のイメージが多くの方に届いたんだと、感じることのできる
作品展を開催する事ができ、本当に幸せな一年でした。
来年も飛躍できる一年となりますように頑張って作品と向き合いたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

magtome_2012.JPG
posted by います ともや at 02:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
充実した素晴らしい一年で良かったです(^O^)
来年からも進化して羽ばたいてください!
影ながら応援してます!
モクレン青の部分が未来の色を感じて 元気をもらえてデザインは去る事ながら色彩に感動です(^O^)ご自身の成功を祈ります(^-^)
Posted by 二井水 正子 at 2012年12月30日 21:33
コメントありがとうございます。
これからも多くの方に喜んで頂けるよう
作品と向き合っていきたいと思います。
Posted by imasutomoya at 2013年01月07日 16:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61120731

この記事へのトラックバック