2012年12月28日

生徒さんの作品紹介

Imさんのチョウチョとペアの小鳥さんです。
写真はとても大きな感じですが・・・本当はどちらも
とても小さな作品です。
チョウチョは、ヒラヒラ飛んでいる感じがとても
可愛らしくユラユラ揺れる感じもとてもいい感じです。
小鳥さんは、止まり木にとまっているペアの小鳥が
なにか話し合っているみたいで、この作品もとても
愛らしい作品になりました。上出来上出来です。
im_chou.JPG im_bird.JPG


Onさんのピザをイメージしたショップカードスタンドです。
ショップカードはお店の案内を置く大事なお店の顔・・・?
デザインも良くキレイな仕上がりで、さすがOnさんです。
阪神電車 芦屋駅からすぐのお友達のお店にプレゼントされたそうです。
とても美味しいイタリアンのお店ならしく、今度是非、私も行ってみたいと
思います。皆さんも是非行ってみて下さいね。
on_cardstand.JPG


Miさんの三面の吊り下げ式ランプです。
落ち着いた色合いのランプはベースにもピッタリ!!
とても雰囲気があり、全体的にもバランスの良い作品になりました。
ゆっくり丁寧にされていたのでとてもキレイなランプに仕上がりました。
どこにでも飾ってあげられるサイズのランプなので
もって帰ってからも楽しみですね。
次回作品が楽しみですね。
mi_3menlump_1.jpg mi_3menlump_2.JPG
posted by います ともや at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 生徒作品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61087980

この記事へのトラックバック