2012年11月22日

ステンドグラス教室展 無事終了!

Atelier Ima's教室 サンケイリビング西宮教室 生徒作品展が
終わりました。たくさんの方に来て頂いて、とてもにぎやかで、楽しい
作品展になったと思います。
生徒さん達の作品はそれぞれ個性のある色使いであったり、デザインであったりが
あふれていて私も見ていてとても幸せな気持ちになりました。
来て頂いた方々から「とても素晴しい作品ばかりですね!!」と
多くのお言葉を頂き、これからも生徒さん達と楽しく作品を制作できればと
思える作品展になりました。

作品展に来て頂いた皆様
お忙しい中、お足下の悪い中、お越し頂き本当にありがとうございました。
これからもステンドグラス教室を盛り上げて行きたいと思います。

kyosituten_4.JPG
posted by います ともや at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント・展示会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60218233

この記事へのトラックバック