2012年07月24日

個展の作品紹介

今年12月12日〜18日まで小田急百貨店 新宿店 美術画廊で行われる
ステンドグラス作品展のメイン作品 ピンク色の木蓮・・・。

今年の5月に阪急岡本駅で見た木蓮のランプが完成!!
華やかな木蓮のピンクとキラキラとしたベースのガラス、ブルーの風の流れが
爽やかであり華やかです。春の雰囲気がとても感じられるランプになりました。

小田急百貨店 新宿店 美術画廊に出品しますので、お楽しみにお待ち下さい。
mokuren.jpg
posted by います ともや at 16:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 講師作品
この記事へのコメント
木蓮ステキですね(*^_^*)画像では伝わりきらないベースの色合い、小田急で見れるのが楽しみです
・・・でも今日もあづい(@_@;)12月て何年先?

^^;壊れてます
Posted by hiroko at 2012年07月27日 12:11
hirokoさんコメントありがとうございます。

木蓮の花をデザインしました。キラキラした春先の雰囲気がよく出た作品となりました。お楽しみにしててくださいね。

それにしても暑っいですね〜ジリジリ・・・って感じです。
今年の夏も楽しい事がいっぱいあるといいですね。
こちらは作品の最終段階なのですが・・・することがいっぱいです・・・デザインに半田、ガラス切り・・・がんばってキレイな作品を作りたいと思います。
Posted by imasutomoya at 2012年07月28日 10:09
今須さんの足元にも及びませんが・・・私もデザインしてます
昨年河口湖で「写真から花を・・」とアドバイスしていただき、ブルーポピー(平面)をデザインしました。  頭が沸騰しました

おまけに大胆にも10月に初めて(最後かも)作品展をします ヒエ〜
一つ作品が出来上がると、以前の作品が貧祖に見えて悲しくなってます
Posted by hiroko at 2012年07月28日 14:58
え〜〜〜スゴいですね(^-^)
作品展楽しみですね。
一つ完成すると以前の作品を見る目が変わりますね。それは誰でもそうだと思いますよ。だから次に制作するのが楽しいのだと思います。
制作された作品それぞれが会場で並ぶと又作品達は違う表情を見せてくれたりもします。楽しみですね。がんばってください。
又どんな感じだったか教えて下さいね。
Posted by imasutomoya at 2012年08月02日 12:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57211832

この記事へのトラックバック