2012年05月08日

ジオンの量産型・・・

先日、甲子園にあるららぽーとにあるイトーヨーカドーで
ジオン軍の(いや、相模屋の)量産型ザク(いや、豆腐)を発見!!

宇宙世紀0079人類は・・・

自分が小学生の時にはまりにはまった機動戦士ガンダムに登場する
モビルスーツ 量産型ザク
プラモデルも量産型ザクだけがなかなか手に入らなかったのを
思い出しながら、お豆腐コーナーで手にした豆腐をしみじみ見つめてしまいました。
gundam1.jpg

gundam3.jpg

gundam2.jpg
ランバ ラル大尉の名台詞 ザクとは違うのだよザクとは・・・
posted by います ともや at 10:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今須先生、ステンドとは全然違うネタがザク豆腐ってところにウケました(笑
やっと手に入れることが出来たのですね(^^)♪
小出楢重画伯パネルに続くザクパネルも見たい気が♪
Posted by ono at 2012年05月14日 12:29
あざーす!!ザクパネル作っちゃいます?
サンライズに聞いてみます。
Posted by imasu tomoya at 2012年05月16日 09:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55716936

この記事へのトラックバック