2012年04月02日

発泡スチロール削りました・・・。

先週、発泡スチロールを削りました。
疲れたっす。2日間で18個・・・
やりました〜やってやりました〜
明日?明後日?筋肉痛はいつやってくるのでしょうか?
コワいコワい・・・です。
近いうちに芦屋の鍼灸院さんに駆け込みたいと思います。
しかし
お天気も良く、暖かかったので発泡スチロールを削るには最適でしたが、
本当は散歩でもしながら芦屋川や夙川の桜のツボミも咲く準備ができたかな〜?
って春を感じながら・・・がいいんですけど・・・

今回は作業途中の写真も・・・
body2012-3.JPG

だいたいの荒削り
body2012-4.JPG

終的にサンドペーパーですっきり!!
紅木蓮のランプになります。
body2012-5.JPG
posted by います ともや at 11:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
発砲スチロールの削り・・・すごいです(><)私もオリジナルモールドを作ろうと発砲スチロールを買ったのですが細かい、静電気をおびた削り粉が怖くて、半年放置してあります
で、今は平面を作成中
桜や新緑がキラキラする季節です(~~)今須さんの作品を見てモチベーションUP!!!キラキラした作品を目指して頑張ってます
Posted by ヒラタ at 2012年04月11日 18:15
お返事遅くなってしまいスミマセン。
発泡スチロールすごいでしょ・・・
真っ白になりながらでしたが、今回も面白いボディがいくつもできましたよ。11月、12月の個展で出品する用のボディに、これからはデザイン、デザイン〜〜〜です。
本当に桜や新緑がキラキラする季節になりましたね。
アトリエの近くの夙川もとてもキレイな桜並木なんですよ。
ヒラタさんもキラキラの作品作り頑張って下さいね。
次回個展でお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by imasu at 2012年04月16日 14:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54770785

この記事へのトラックバック