2012年03月22日

今年もいよいよです!!

春ももうすぐそこ?風は冷たいけど日差しは春の気配って感じ
芦屋のアトリエの近くでは梅の花がやっとキレイに咲いていたり
まだ椿が咲いていたり、クリスマスローズも・・・
もしかして夙川の桜のツボミももうすぐ?
今年はいろんなお花が一時期に見れたりする?
去年もそんなことを考えていたような・・・ムムム・・・。
早く暖かくなってきてほしいものです。

今日は発泡スチロールの墨出し&ラインを入れて削る準備です。
この発泡スチロールが色とりどりの作品のボディに変身してくれるんですね〜
今回もここ2、3ヶ月かけて描いたデザイン画をもとにボディを削っていきたいと思います。

今年は11月に河口湖オルゴールの森美術館、12月には小田急百貨店 新宿店と
個展が続きます。
がんばってキレイなランプにしてあげたいと思います。

また途中経過をアップしたいと思います。

happo2012.jpg
posted by います ともや at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54574022

この記事へのトラックバック