2012年02月28日

もう2月というのに・・・

もう2月というのに西宮では昨日の夜ちらっと雪が降っておりました。
芦屋のアトリエに向かう途中も風が冷たく・・・
ヒィーーーーーッって感じでした。
もっともっと寒い地域の方々のことを考えると
こんな寒さで・・・と思うのですが・・・。
夙川沿いの木々も寒そうで・・・梅もまだだし桜はまだまだかいな〜です。

もう少ししたらボディも削らないといけないですね。
今年はどんな作品達を制作しようかな〜ですが
その前にデザイン画をもっと描かねばです。
posted by います ともや at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54193177

この記事へのトラックバック