2012年01月20日

阪急うめだ本店での個展終了〜

阪急うめだ本店での個展が無事に終了致しました。
お忙しい中、たくさんの方々にご来場いただき、色々なお話ができたことを
幸せに思っております。本当にありがとうございました。

今回の個展は新春早々ということもあり、和風の作品を中心に
華やかで色とりどりの新作の数々を出品させて頂きました。
バタバタと準備をして会期を迎え、あっという間の一週間でしたが
がんばって良かったなぁ〜と、終わってみてあらためて感じてます。

この個展で感じたことを 次ぎにつなげてより良い作品になるように
自分の中のイメージを大切に、最初のイメージを最後まで・・・

がんばりたいと思います。


本当にありがとうございました。

2012hankyu5.JPG
posted by います ともや at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53196152

この記事へのトラックバック