2010年11月17日

個展 作品紹介4

スイトピーのランプ

スイトピーは色々な色の花が咲きますが
色を付ける時に色の着いた水を与えて着色するものもある?そうです。

真っ白のスイトピーを何色に染めようかな?

スイトピー達が楽しそうで、そして歌うように・・・
やわらかく、そして風に乗って聞こえてくる歌のような
そんなイメージのランプです。

以前個展の会場でスイトピーのランプを・・・と話をしたところ
その方からスイトピーの花束が届きました。

心からありがとうございます。

そのスイトピーを見ながらデッサンをしデザインをした作品です。
とても心があたたかな気持ちでデザインできたのを思い出します。

その後、長い間アトリエを華やかに彩ってくれました。

思い出のお花です。

suitopi.jpg
posted by います ともや at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 講師作品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41747648

この記事へのトラックバック