2017年11月26日

今年も無事にアトリエ展が終了しました!!

今年もアトリエ展は、素晴しい作品ばかりが
出展されていました。
生徒さんそれぞれの良さがつまった作品展は
どれも素敵な作品ばかりでした。
生徒の皆様ありがとうございました。
そしてアトリエまで見に来て下さったお客様
ありがとうございました。

次回もお楽しみに・・・。
kyoshituten17_2.JPG

kyoshituten17_3.JPG

kyoshituten17_1.JPG
posted by います ともや at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント・展示会

生徒さんの作品紹介!!

Koさんのパネルです。
今年も完成しました!!春と秋の大作です。
左は桜とマガモ、右は紅葉とオシドリ。
Koさんの大好きな季節をひとつにした作品です。
今年の教室展にも出品!!今年は芦屋シルバーカレッジと
かぶっていたので、アトリエにもたくさんのお客様が
このパネル目当てに来て下さいました。
ありがとうございました。

次回作品が楽しみですね。
ko_panel17at_2.JPG

ko_panel17at_1.JPG
posted by います ともや at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 生徒作品

生徒さんの作品紹介!!

Kiyさんの写真立てです。
マッターホルンとエーデルワイス!!
とても可愛らしいお花の感じと景色がマッチしていて
素晴しい作品が完成しました。
100名山を制覇したお友達にプレゼントされるそうです。
お友達の喜ぶ顔が目に浮かびそうです。

次回作品が楽しみですね。
kiy_mt_1.JPG

kiy_mt_2.JPG
posted by います ともや at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 生徒作品