2017年07月12日

生徒さんの作品紹介!!

Ueさんのユリの行灯です。
色とりどりのユリの花がとても華やかなランプ。
とても細かなピースも丁寧にテープを巻き
やわらかいラインもしっかりと表現できました。
お知り合いの方にプレゼントされるとの事・・・
プレゼントされる方がうらやましいですね。

次回作品が楽しみです。
ue_andon_1.JPG

ue_andon_2.JPG
posted by います ともや at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 生徒作品

2017年07月11日

生徒さんの作品紹介!!

Shimさんのテラリウムです。
色々な種類の透明のガラスにグリーンの葉が
これからの季節にピッタリです。
キラキラした感じが素敵な作品になりました。
上部は吊り下げられるように輪っかも付けて
お家に飾るのも楽しみな作品が完成しました。

次回作品が楽しみですね。
shim_terra_1.JPG

shim_terra_2.JPG
posted by います ともや at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 生徒作品

2017年07月09日

生徒さんの作品紹介!!

Toyさんのスイトピーのランプです。
円筒形のボディに色とりどりのスイトピーが
とても可愛らしいランプになりました。
黄色に青色にピンク、バックの白いオセアナもいい感じです。

toy_lamp_y.JPG

toy_lamp_p.JPG
posted by います ともや at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 生徒作品