2016年09月28日

生徒さんの作品紹介!!

Hamaさんの写真立てです。
カラーのお花をポイントに優しい雰囲気の作品が
完成しました。ガラス切り、半田付け
丁寧に丁寧に
最後もアンティークパティーナでやわらかい感じに
半田を染めて
とても素敵な作品が完成しました。

次回作品が楽しみですね。
hama_photo.JPG
posted by います ともや at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 生徒作品

2016年09月27日

生徒さんの作品紹介!!

Marさんの写真立てです。
お引っ越しされるお友達へのプレゼント用の作品。
青色をベースにポイントにピンク色
華やかな写真立てが完成しました。

お友達へのプレゼントきっと喜んでくれると思います。
27.JPG
posted by います ともや at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 生徒作品

2016年09月26日

一日体験

先日、サンケイリビングの生徒さんがお孫さんを連れて
一日体験に来てくださいました。
最初は少し緊張していたお孫さんでしたが、
初めてとは思えないほど半田やガラス切りをキレイに
とても丁寧に作業をされて、
色合いもキレイな作品が完成しました。

夏休みのいい思い出になりましたね。
23.JPG
posted by います ともや at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 一日体験