2016年03月01日

生徒さんの作品紹介!!

Tnaさんの4面のランプです。

幾何学のデザインはTanさん自身がデザイン!!
バランスの良い雰囲気と色合いが
とても素敵なランプとなりました。

窓際に置くと外からの太陽の光にもたくさんの色を
映し出してくれる素晴しい作品が完成しました。

教室でも大絶賛の作品でした。
次回作品が楽しみですね。
tna_4men_2.JPG

tna_4men_1.JPG
posted by います ともや at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 生徒作品

一日体験!!

今日は山梨県から河口湖オルゴールの森美術館の時に
お世話になったスタッフのYさんが来てくださいました。

オルゴールの森美術館の時に一度ガラスを切ること
ステンドグラスはどのようにして完成するのかを
お話ししたことがあったのですが実際に体験するのは初めて

ガラス切りも順調に、とても可愛らしい作品が完成しました。
素敵な作品となりましたね。
又遊びにきてくださいね。
28.JPG
posted by います ともや at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 一日体験