2016年02月15日

生徒さんの作品紹介!!

Miyさんのおひなさまです。
おひなさま全部で8組完成です!!
それぞれがとてもカワイらしく衣装も素敵です。
おすましした表情もいい感じです。
それぞれにプレゼントとして送られるそうです。
素敵なプレゼントになりましたね。

次回作品が楽しみです。
miy_hina_1.JPG

miy_hina_2.JPG
posted by います ともや at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 生徒作品

2016年02月09日

生徒さんの作品紹介!!

Kiyさんの富士山のランプです。
赤富士をイメージして作られた作品は白い壁面にも
燃え上がる様な赤いガラスの色が映し出されます。
登山が趣味のKiyさんの中にある赤富士を
とても美しく表現した作品に仕上がりました。
教室でも大絶賛の作品でした。
上出来上出来です。


次回作品が楽しみですね。
kiy_fuji_1.JPG

kiy_fuji_2.JPG
posted by います ともや at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 生徒作品

2016年02月03日

生徒さんの作品紹介!!

Masさんのサンキャッチャーです。
ピンクの色合いがとてもキレイな作品となりました。
下に吊るしているのは雪の結晶をイメージ!!

とても可愛らしい作品となりました。
mas_sunc.JPG



Oyaさんのパリのパネルです。
エッフェル塔はシルエットで表現して
手前にはアイビーの葉をあしらってあります。
大人の雰囲気漂うとても素敵なパネルが完成しました。

写真はOyaさんのお家で撮影されたもの。
お家の雰囲気ともピッタリでとても素敵な作品が完成しました。

次回作品も楽しみですね。
oya_parispanel.JPG



Tuyさんのバラの鏡です。
色とりどりのバラの花がとても美しい鏡が完成しました。
年始に完成した額もバラのパネルにピッタリ!!
家具の色目に合わせてお部屋の雰囲気にもとてもあっていました。

次回作品が楽しみですね。
tuy_mirror.jpg
posted by います ともや at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 生徒作品

2016年02月02日

生徒さんの作品紹介!!

Miyさんの四葉のクローバーのランプです。
四角い形のランプは春らしい暖かさと爽やかな雰囲気の
美しいランプとなりました。
壁に映り込む光の色もとてもキレイです。

次回作品が楽しみですね。
miy_clover_1.JPG

miy_clover_2.JPG



Marさんのポケットテッシュ入れです。
春らしい色合いの小さな作品は
とても可愛らしいサイズであたたかな気持ちにさせてくれる
作品となりました。
色違いがあっても素敵ですね。

次回作品が楽しみです。
mar_tiscase_1.JPG

mar_tiscase_2.JPG
posted by います ともや at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 生徒作品

2016年02月01日

生徒さんの作品紹介!!

Oyaさんのサンキャッチャーです。
緑色の屋根が印象的なサンキャッチャーは
この冬アトリエでも大人気!!
下に吊るしているのは雪だるまさんです。
素敵な作品となりました。
oya_sunc.JPG


Shbさんの手鏡です。
プレゼント用に制作した手鏡はどちらの色も
とてもキレイで可愛らしい作品となりました。
ブラックパティーナで黒くは染めずにフェルトで
作った入れ物に入れてプレゼントされるそうです。

どちらもきっと大喜びですね。
shb_mirror_1.JPG

shb_mirror_2.JPG
posted by います ともや at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 生徒作品