2016年01月14日

生徒さんの作品紹介!!

Masさんのツリーの置物です。
やわらかい色合いのツリーは今の季節に
ピッタリで優しい気持ちのさせてくれる
作品となりました。

次回作品が楽しみですね。
mas_tree_1.JPG

mas_tree_2.JPG
posted by います ともや at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 生徒作品

2016年01月13日

生徒さんの作品紹介!!

Shbさんのバラのランプです。
お母さんの誕生日プレゼントだそうで
とても素敵な作品が完成しました。
壁への映りもキレイでバラの赤や蝶の黄色・・・
とてもキレイな作品です。
あ母さんもきっと大喜びですね。

次回作品が楽しみですね。

shb_rose_1.JPG

shb_rose_2.JPG
posted by います ともや at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 生徒作品

生徒さんの作品紹介!!

Miさんのサンキャッチャーです。
冬のイメージにピッタリのサンキャッチャーは
今の季節にピッタリです。
とても可愛らしい作品が完成しました。

お知り合いにプレゼントされるとの事でした。
素敵なプレゼントになりますね。
mi_sunc.JPG
posted by います ともや at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 生徒作品