2015年10月30日

生徒さんの作品紹介!!

Marさんの椿のランプです。
赤い椿と白い椿。
同じデザインの4面のランプはベースのガラスに
白と赤を合わせたピンクと白の淡い雰囲気
カワイらしくもあり、落ち着いた雰囲気もある
素敵な作品が完成しました。

教室でも大絶賛のランプでした。
お家での評判はどうだったかな?
mar_tsubaki_2.JPG

mar_tsubaki_1.JPG

mar_tsubaki_3.JPG
posted by います ともや at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 生徒作品

2015年10月28日

生徒さんの作品紹介!!

Yuさんの鳥さんのブローチです。
次回から曲面のランプシェイドの制作に入る前に
デザインの打ち合わせ!!
残りの時間でこの鳥さんのブローチを制作!!

ガラスカットもキレイにできて
とてもカワイイ作品です。
これからの季節のお供に・・・ですね。
yu_brooch.JPG
posted by います ともや at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 生徒作品

生徒さんの作品紹介!!

Ooさんのジュエリーケースです。
幾何学でデザインされたフタの部分をピンクで統一して
ポイントは小さな鏡が付いているところです。

小さくとても可愛らしいジュエリーケースが完成しました。
因に中にはフェルト貼りのケースが入ってます。

oo_jcase_1.JPG

oo_jcase_2.JPG

oo_jcase_3.JPG
posted by います ともや at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 生徒作品

2015年10月06日

一日体験!!

今日は生徒さんのお友達が来てくださいました。
以前からステンドグラスに興味があったとのこと
色々な作業を丁寧にとても楽しそうにされていました。

お家のキャンドルホルダーもとてもいい感じに完成!!
オレンジがとても印象的な可愛らしい作品となりました。
29_1.JPG

29_2.JPG
posted by います ともや at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 一日体験