2015年09月20日

生徒さんの作品紹介!!

Owさんの幾何学ランプです。
作品名 ノスタルジア ボディを使っての
難しい作品でしたが、ベースの青色のガラスと
赤色のライン、オレンジのお花・・・。
バランスが良くとても美しい作品になりました。

牛窓 しおまちアート
10月2日〜4日に出店されるとのこと

楽しんできてくださいね。
20_1.JPG

20_2.JPG
posted by います ともや at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 生徒作品

生徒さんの作品紹介!!

Haさんのウォールランプです。
Haさんのお家にあるランプと交換する為に制作!!

やわらかい色合いでとても優しい雰囲気の作品と
なりました。半田部分もとてもキレイに仕上がり
アンティーク色に染めたのもいい感じです。

次回作品が楽しみですね。
ha_wall.JPG
posted by います ともや at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 生徒作品

2015年09月13日

生徒さんの作品紹介!!

Tuyさんのアップルブロッサムのランプです。
水色のベースのガラスにピンクのお花で
とても可愛らしい色合いのランプです。
爽やかでやわらかい雰囲気で
とてもキレイに仕上がりました。

次回作品が楽しみですね。
tuy_lamp_1.JPG

tuy_lamp_2.JPG
posted by います ともや at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 生徒作品

2015年09月01日

生徒さんの作品紹介!!

Oyaさんのバラのパネルです。

白とピンクのバラはとてもやさしい雰囲気の配色!!
全体的なバランスも素敵です。
華やかなバラのパネルが完成しました。

次回作品が楽しみですね。
oya_panel.jpg
posted by います ともや at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 生徒作品

生徒さんの作品紹介!!

Hamaさんのテラリウムです。
一日体験後、教室に来られ初めての作品です。
ガラス切りやテープ巻きを丁寧に作業され
とても素敵で爽やかな作品が完成しました。

青い色のバラをメインにしたので葉っぱにも
少し青い色が入ったガラスに

いい感じです。
hama_terra_1.JPG

hama_terra_2.JPG
posted by います ともや at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 生徒作品